しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介「虎の威を借る狐になって復讐がしたい」

虎の威を借る狐になって復讐がしたい 作者:こう 様

女主人公。平民。 貴族の通う学園の特待生になる。

本人は大真面目に勉強に取り組んでいるだけのつもりだけど、学園の仲人 恋のキューピッドをしている。

本人の目的は、割とシリアスなんだけど、コメディちっく。

続きが気になってあっという間に読み終わりました。

全11話。

ヒーローポジションのこれからの苦労が偲ばれます。 本当に振り向かせることができるのかな?

まあ、婚約者になったから、これから仲を深めていけるのかな?

恋愛タグだけど、恋愛は周りがしてるって感じ。それも面白かった。