しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

青空が見える場所

f:id:sshiu:20180512235208j:plain

高烏谷神社にお参りするさんぽ道。
帰りは違うルートを通ろうと突然思い立ち、遠回りして、帰りました。

山際の畑の縁にたつと、駒ヶ根市街が見える場所を発見!

とっても気持ちよい場所でした~(^^)

同じ道を行くのもいいけれど、たまには違う景色も見てみたい。

家から近くても、まだまだ見たことのない風景があります。

こんなところに家があったんだ!とか新たな発見も!

ちょっと歩くだけで、見渡せる場所にいけるのはいいなぁ(*´ω`*)