しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵の日常

今日はバイト終わって、11時頃帰宅。

そこから、有里さんにキーボードお借りして、音の確認をしました。

キーボードがるって環境も、音の心配をしなくていい倉という練習場所があるのも、有里さんの好意だなぁって思いました。私はいままで、他人のものと自分のものの区別がいまいちついていなかったので、こういう風に考えて、感謝することもできなかった。

遊里庵にきて、少しずつ人間らしくなってきたかなぁ。

有里さんが教えてくれるいろんなことが、私の糧になっています。

明日はオープンデイの準備などをする予定。 パンジーの苗が玄関にあったので、多分それも植えます。きれいな花壇ができるのが楽しみ。