しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

6月2日 遊里庵オープンデイにむけて

遊里庵でのイベントが終了しまして、次なるイベント6月2日土曜のイベントのアピールが始まっています。

 

有里さんと話したのは、フェイスブックメッセンジャーで個別にメッセージを送ることでその人との関係性が見直されるということ。

 

一人ずつメールを書いていくとこの人にはこの話題、あの人はこういっていたなとかを思い出して、それを話題に盛り込んでいきます。

 

昨日から初めて、メッセージの送り方について考えてたら友人のページが目につきました。

shota888.com

 

この友人は私が日本縦断をしていた時に知り合った人で、その時は路上詩人をしていたのかな。

今はsoundsouls を広める活動をしてて、今はコンサルタントもしているのかな?多才な人です。

 

6月2日まで時間はないけれど、頑張って声をかけてみようと思います!

 

集客についての記録もここで書いていきます。

 

ちなみに、4月の有里さんがいなくて私だけでホストをした日のお客様は0でした。

そこからどうなっていくかをリアルタイムで記録する。

 

今日はメッセンジャーで13人くらいにメッセージを送った。高校の先輩や旅の中で出会った人など。

それぞれの人の今が重なっていけるように、調整する人材になる。

 

f:id:sshiu:20180516220252j:plain

7月27日から30日、8月3日から6日まで遊里庵でのリトリートがあります。自分が自分らしくあること。自然に囲まれた場所で自分自身を知る時間を持つことができます。変容が起こる四日間

 

f:id:sshiu:20180516220425j:plain

遊里庵オープンデイ 11時からまあるい食卓 13時からコンサート&シェアタイム 16時から有里さんと私のワークショップが始まります。