しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵オープンハウス 種まきLIVE 報告

遊里庵オープンハウス三日間が終了しました。
最終日の今日は、歌声ワークショップ、夕方からミニコンサートがありました。
歌声ワークショップでは、まず家で声を出し、植物の枝を持ちながら歌ったりして、準備体操。
枝を持ち、それに向かいリラックスして歌うと声が太くはっきりと出るようになりました。そうして準備ができてから、歌の生まれる森、高烏谷神社へ、自分の心地いい場所で、思い思いに過ごし浮かぶメロディをキャッチ。
参加者全員が、それぞれ特徴のある歌ができ、楽しいワークショップでした😊
ニコンサートでは、人気のある「帰ろう」がリクエストされて、みんなで歌いました。
3日間、ご縁のある方々に来ていただけてとっても嬉しかったです。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

 

********

次回は6月2日土曜日に有里さんのコンサート、ヘンプアクセサリーのワークショップ。私のチクチクワークがあります。
それから美味しいごはんを気持ちのいい庭で食べます☆

 

自動代替テキストはありません。