しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

宿探し 石川

今月29日に石川で有里さんのコンサートがあります。

そこで、石川で泊る場所の候補を有里さんが三か所探してくれて、駐車場代やコンサート会場までの距離、宿泊料金について比較してみてねと言われたのでやってみたのですが、金沢コインパーキングいっぱい!

グーグルマップでホテルの住所検索して、周辺検索でコインパーキングを探します。

いくつか名前をネットで探して、30分あたりの料金、最大料金について情報収集。

有里さんはいつもツアーを組む時自力でこういうのの情報調べて、調整してきたんだなぁ。本当にすごい・・・。

調べるのに時間かかるけど、コンサートで良いパフォーマンスするためには大事なことなんだろうな。

また、調べたことを有里さんに報告して、最終決定していく感じになります。

6月はコンサートに半断食にもりだくさん。 7月もリトリートや地域のサロンでのコンサートなど予定がつまってます。並行して虹のうたクラブの冊子も制作しなきゃ。

本当いろいろやることあるんだな。 計画的にやらないとどんどん後手にまわっていきそう。

畑も待ってくれないからそれもがんばっていこう!

ちなみに石川のチラシはこちら♪ f:id:sshiu:20190602234446j:plain