しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

Sound souls

ここ最近友人がSound soulsという、自分の特徴をしるセッションを広めていたので受けてきました。

Soundは響くとか健全なとか、soulは魂で、それぞれの魂を健全に響かせていくという解釈をしてるみたい。

得意な事とかを筋反射でみていくので不思議で興味深かった!

つむじ、みけんなどの身体の部位14箇所ポータルがあって。世界の解釈、フィルターを表すタイプポータルが10箇所、その人の役割を表すロールポータルが4箇所。

得意な事、苦手な事を知るって大事だね!

私は本質を知ることに関心があり、物事をまとめたり決めたりしていく役目があるようです。

またタイプやロールが一緒の人と話すと面白いらしいのでこれが広まればいいのになぁ~。