しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

アルバイト 四日目

今日の夕方 最後のトレーニングの日。

レシート交換のしかた(台紙の交換)、掛売、領収書の書き方、会計保留の仕方などなど。

 

明日からは一通り自分でできるように、頑張っていきます。

 

一緒に働いている方がすごくいい人ばかりで、わからなかったら聞いてね!とか焦っていると何かあった?って聞いてもらえて、本当にありがたいです。

 

今日は特売の日で卵はもうないですか?って聞かれたり、ごみ袋チケットのこととか(駒ヶ根はごみ袋買うときにチケットがいる)、近くの飲食店の方とかも買い物に来たり(掛売)、レジの人っていろんなことを扱っていたんだなぁって印象です。