しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

占星術 

最近ホロスコープを見てもらってて、自分でも気になったことをネットで情報集めています。

 

今日は冥王星について、最近の20代の人はだいたい冥王星がさそり座のようです。下のリンクを読んだら、人との関係でねっとりしてるって・・・。

寄生って単語も出てきて、私がぬるま湯からでられない、人に依存するってもしかしたらここも関係あるんじゃないかなっておもいました。

 

冥王星さそり座世代は支配的 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

 

ホロスコープっておもしろいなぁ。