しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

繰り返し

私は、一ヶ所に長く留まれない質だと思ってる。


仕事も長く続けられたためしがないし、みかんもぎも、仲居のアルバイトも期間限定だったから続けられたようなところがある。


今日有里さんに言われたのは、私の使いきっていないエネルギーを世の中をよくするために使ったらって、こと。

エネルギーが有り余ってると、自分を攻めるか、人や環境に対して不満が溜まる。


人の関心を得るって、人のエネルギーがほしいほしいってなってる。今の私がそう。

今までの繰り返しから、抜けるために何かいい方法を見つけたい。

今日は禊のために川にいって、泊まる予定。