しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

心理検査 受けてきた

一昨日と今日 医療センターで心理検査 WAIS-Ⅲ などを受けてきました。

一日目が、結構長くて、計算したり、積み木したり、言葉の意味を答えたり常識問題もあったかなー

結果がわかるのが29日なので、どんな結果になってるのか楽しみです。

これで自分の得意不得意がわかるらしいので、これからの生活がもう少し生きやすくなるかな^^

今日見つけた このブログが面白かった。心理検査のこととか、発達障がいで現役営業職についてる方。読んでて、本当うなずくことがいっぱい!!

www.yomocracy.com