しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

人が 一番輝く時

花のように光のように

人が一番輝く時は? という問いが、頭の中をぐるぐるしていた。

その人が一番すきなことを している時?

借り物の言葉じゃ、その問いは消えてくれなくて。

私が私の言葉で説明できるようになったら、この問いは頭から消えるのかな。

有里さんに言ってみたら、目の前の人たちを観察してみたらどうかなってアドバイスをもらった。そして、その問いが、今作っているうたのヒントになるんじゃないかとも言われました。

人が輝くのはどんな時だろう。