しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

本もらいました。 「マンガでわかる 仕事もプライベートもうまくいく 感情のしくみ」

有里さんのコンサートを通じて知り合った方にもらった本。 「マンガでわかる 仕事もプライベートもうまくいく 感情のしくみ」

www.amazon.co.jp

まだ読みきってないけど、今の自分にとって、すごく必要そうな本だということがわかった。

最初、マンガでかいてあるしすぐ読み切るでしょーとか楽観視してたら、読みづらい!多分それは、私の感情の種が何かしらに反応しているから読み進められないんだろうなっていうところまできた。

ちょこちょこ、ワークもしつつ、自分の感情がどうなってるのか、思い込みとか、現状とか整理できたらいいなって思っています。

この本を選んで送ってくれたTさん ありがとうございます!がんばって読んでいきたいと思います。