しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

6月14日 真木共働学舎 吉本有里コンサート

今日は FBでイベントページ作ってみました。

www.facebook.com

6月14日 真木共働学舎で有里さんのコンサートがあります。

私も一緒について行って、前日に1時間半かけて山をのぼります。

去年行った時は、朝の空気に包まれたとき 天国みたいって言葉が零れ落ちた場所です。

人間の気配よりも、自然の気配が強くて でも 怖くなくて 包まれている感じ。

穏やかな気持ちになります。

ああ、また行けるのがたのしみだなぁ