しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

普段の日常

今日は梅酒飲んで酔っぱらってるよ~

耳の奥でドクドク血管がいってる。

今朝は起き出して、車の掃除機かけからスタート。

畑に行ってじゃがいもについてる虫の駆除やら、絹さやなどの野菜の収穫。

三十分で掃除機かけるって決めて動き出したら、時計をチラチラ見ながら時間通りに終了~ これまでは何時に初めて、何時に終わるかなんて興味なかったから、時計なんて見てなかったことを思うとだいぶ変わったんじゃないかな。

また、今週末はスペシャルサウナのイベントがあるのです。それのスタッフをお願いしたい子にメールを出しました。

結果、お手伝いに来てくれることになりました。子どもたちもいるので手分けして、進めて行けたらいいなぁ。

まだまだ参加者募集中です。