しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

良さを伝える

有里さんのコンサート

私は今一番近くにいるから、その良さを伝えるには私が適任だってこと。

コンサートのアンケートも、ほぼ読んでるし。聞いた人がどんなところに感動したかも知っている。

そういうことを、お誘いするときに伝えていかないとね。というお話を今日しました。

人生が変わる。生きやすくなる。 仕事が入ってくるようになった。等々。

一番は、自分のために歌われたと思うくらいの選曲。

それぞれに必要なメッセージが入った曲を有里さんは、その場のエネルギーを読んで決定する。 だから、聞いている人たちは、心が軽くなったり、体が動くようになったりする。

そんなことを、直接説明できるようになっていきたいです。