しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

掃除 整理整頓

倉の前を片付けました。

山からもらってきた土やら、去年畑で黒マルチひくときに使った杭とかいろいろ雑多に置きっぱなしだったので、整理

外に出てた、キャンプ用品も、倉のなかにスペースできたからそっちに入れれるようにしました。

今歯医者に通ってて、銀歯をセラミックに変えるのと、虫歯の治療。

セラミックに変えるのは、保険外診療になってしまうのでお高め。私の場合6本あって、全部で27万円くらいになります。

私の今の収入と貯金だと払えないので、母に電話で援助のお願いをしました。

そのときに。ヘルパーさんのことや、心理検査でわかった事も伝えたけれど、なかなか伝わっている手応えがつかめなかったなぁ。

でも、久しぶりに声を聞いて話ができてよかったな(^▽^)