しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

歯医者さん

歯医者さんに電話して、銀歯からセラミックに変える費用とか期間を聞きました。

駒ケ根の歯医者さんいくつかあって、ある歯医者さんは保険外になるから最低4万円からですね~、予約がいっぱいで初診の人は10月に予約が取れて、歯の治療が終わるのは年明けになるかもしれないとか。 ほかの歯医者さんも聞いてみましたが、2万4千くらいかかると教えてもらったり。保険外の治療はお金がかかりますね><

でも、これが終わればこれまで困ってた原因を取り除けるから安いものかな!

どうにか、バイト以外の収入方法についても考えていかないとな~