しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

せつない

空港まで兄をお見送りをしてきました。

ほぼ、半年ぶりにあっていろんなアドバイスとか、今までの経験とかを教えてもらいました。

最近は見送ってもらうことのほうが多かったので、見送る側になるとなんだか切ない気分になっちゃいました。

こういう気持ちを両親にさせてるのかなとか、でも頑張れって時間をもらったからには精一杯取り組んでいこうと思います。

そういえば、今読んでいる、『自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング』がおもしろいです。

この本を出版してる、サンマーク出版さんは『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』とか『見てる、知ってる、考えてる』を出版してます。この二冊は面白そうだと思って出版社とかみずに買ったのにこの出版社さんだったので、外のこの会社から出てる本ももしかしたら私の興味をひく内容の本がたくさんあるんじゃないかとわくわくしています。