しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

価値観の差異

今の生活の価値観と今まで慣れ親しんだ価値観のはざまで心理的に重い状態になっています。

 

自分を信頼して生きること。親や知人の勧める生き方。それらがちがう方向だったとき、混乱して今のままでいいんだろうかという気持ちになってくる。

 

父を泣かせてまで私はここで生活しないといけないの?という自分。

故郷を離れ、自分の力をつけていきたいと思う自分。

 

どちらもわたし。

 

私の人生は私にしか決定できない。どんな結果が待っていようと笑っていられるメンタルになりたい。しなやかに軽やかに生活する。

 

もやもやしていたけれど、プールと温泉に行き、不要な情報が抜けたようなきがします。

有里さんは水の力を信じていて、情報を流してくれるって教えてくれました。

 

物理的に体を動かしたのもとてもよかった^^

 

サンマーク出版さんと、有里さんが出版しようとしている本の内容がとっても相性がいい気がするのだけど、持ち込み企画は去年の12月で終了したみたい。

 

なにかサンマーク出版さんと有里さんが繋がれる方法がないだろうか?