しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ブレイン・プログラミング

タイトルの本を読んで、うっすら経営や、確定申告、税金のことについて知りたいと紙に書いたら。

 

最近、やよい(確定申告ソフト)とかクラウド会計ソフトfreeeとかの情報が目に入ってくるようになって驚いています。

 

今までは情報があっても見落としていたと思うのですが、情報を拾えるようになって、とてもおもしろい!

 

将来的には自分でカフェ?とか宿?っぽいことができたらおもしろそうだなとおもってるのでそういう知識を得ていきたいとおもう今日このごろです。

 

自分で育てた野菜を使った、ランチプレートとか、畑体験、自分に帰る、スウェットロッジ、お茶がのめる話し合える場所。有里さんがコンサートできる会場などができたらいいなと思ってます。

私自身が楽しめる範囲で!