しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ほんとうのことを伝える

今日は アルバイトの面接に行ってきました。スーパーのレジのバイト。

 

シフト制ではなく、固定曜日と時間で働くタイプ。一応書類をいただいて帰ったのだけれど、コンサートなどの都合上一か月とかでシフトを組める方がいいなと思って、コンビニの面接も受けることにしました。

 

ゼロからスタートする。

 

口座もほぼ空。今から増えていくしかない状況を作っています。

 

24時間をすべて自分の時間にするために。今は力を蓄える時だよと有里さんからは言われています。

 

時代の過渡期、私が私自身に帰り、周りの人も幸せになる。

 

自分の中の真実を外から見ただけの人に断定させない。

違和感を持ったらそこを観察し続けてみる。

 

今日も有里さんから生きるにはどういう風にしたらいいのかのお話をしてもらいました。

 

私の成長スピードに合わせて課題が与えられさらに成長できる場所です。

とてもありがたいしこれからも頑張っていきたいと思います。