しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

新しいことは早く挑戦した方が運気が上がる

タイトルは有里さんが私に言った言葉。

有里さんは、人に言うだけじゃなくて、自分もそのように行動してるからすごい。

昨日断食から帰ってきて、その農園からもらってきた、野沢菜をつけたり、スムージーを作りだしたり、パラダイス酵母でパンを焼いたり。

断食以前はしなかった行動を、断食で知り合った人から教えてもらったとか、酵母を分けてもらったからやってみるとか。出会った情報をもとに行動するスピードが早いからいろんな事を身につけているんだなぁと思いました。 ちなみに、私は生野菜食べれないのでスムージーは遠慮しました(^◇^;)

代わりに、炒め物を有里さんが作ってくれたのでそれを食べました。

行動を後伸ばしする癖がすごくあるので、そこら辺を改善していけたらいいなあ。