しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

情報をつなげられない

有里さんが断食道場にいけなくなった。

外出自粛?そんなわけなのでイベントが中止。

その話を聞いてはいたんだけれど、有里さんに伝えたのは、どら焼買ってあるので、食べてくださいね。という言葉。

断食道場行かない→家で食事制限する。

ってことが、私の中で繋がってなかったってことがわかりました。

こういうことって、けっこうあって、教えてもらったんだけど、具体的にどんな関わりと繋がりがあるのか、パッとは理解できません。

点と点の情報だけがあって、線にならない…。

ふーむ、こういうのも、特性のひとつらしいです。