しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

親との関係性をどうしていきたいか

両親と一年ぶりに会う

どんな関係性を望むか、きちんと考えて、向かうといいよって有里さんから言われました。

私の発達障害の事、これからの生活。 心配かけていること。これまでしてきてもらったことの感謝。

親の言葉は、子供を心配しているから出る言葉なんだよ、そういうところを想像できたらいいよね。

自分の軸がぶれやすくて、接する人の考え方に影響されやすいから、そういうところも注意しなきゃと思います。

明後日には出発。