しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

自分自身を知る。

三日間ご飯作ったり、配信のお手伝いをしてた。

その間もいろいろあって、私の特徴を有里さんが発見して、教えてくれた。

私は、無意識の嗅覚で、私の事を評価してくれそうな人を見つけて、その人に愛想を振り撒く。

後、その人に所属しちゃう、アシスタントみたいな感じ?

だから、個として、一人でたっていない、依存しているって教えてもらいました。

私自身の意見、考え、動いてる感情っていうのが、ほとんどない。

今までは、有里さんが、エネルギーを注いで、私の感情を呼び覚ますっていうのをずっとやってきてもらってたんだけど、これからは、自分の事を自分自身で、取り組んで行くんだよっていう、話をもしました。

自分自身の特徴を自分で認識する、感情の動きと、行動の関連性。無意識で人を攻撃するメンタルが内側にあることを認めて、自分の取り扱い方を把握していきたいと思います。