しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

私自身の心の動き

自分自身が変わろうとしないかぎり、同じことを繰り返す。

三年たって、誰かの言葉にしたがうほうがいいって自分の主体性が生まれない選択ばかり。

怒られたことも、ほめられることも同じような刺激。

嫌いっていわれても、一緒にいたくないっていわれても、中身が空っぽで感情が凪いでいる。

すごい矛盾してるけど、好かれたいって思って、嫌われるのを怖がっているのに、いざ、嫌われても平然となっちゃう(固まっちゃう) の両立してる私がいるんだよなぁ。