しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

iPhoneカバー

携帯水に落としちゃって、新しくiPhoneになったんだけど、店員さんから画面のカバーは今日中につけた方がいいって力説されて、その日のうちに買いに行ったのね。

で、外側については何もしてない状態だったんだけど、iPhoneってそのまま持つとすごい滑る。 布団の上で寝転がって操作してたら、滑って顔の上に落ちてきた。

これじゃなーと思って、カバーを買いました。

ちゃんと確認してなくて、背面がなくて枠だけのやつ。

とりあえず、間に合わせで買ったものだから、まぁいいかなと思って付けてる。

私の場合、落とすし、畑に持ってくし、傷がつきやすい使い方するから、またちゃんとしたの買いたいな。