しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

忙しかったー

今日のお店の様子

人が途切れなくて、ずーっとレジ打ってました

いや、それが仕事なんだけれども、普段だと人の多さに波があって、気持ちを立て直す時間とかがある。

でも、今日みたいにレジに行列ができました、ある程度人がいなくなりました。また、並びはじめました。みたいなサイクルだと、なかなか大変です。

空腹と合わせて、自分の機嫌が下降してくのがわかりました。

最後のレジ締めは、一緒にやってた子とトラブル解決をして、無事閉店しました。

お疲れ様、自分