しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

AFF 補助金やったー

今日は、有里さんと銀行まで行ってきた!

補助金が任意団体の口座へ振り込みがあったから、参加してくれた出演者、スタッフさんたちに振り込みを有里さんとしました。

銀行で、私の言動が、普通の人はしないことだよって解説が始まったりしました。

自分の認識と普通の人が無意識に判断していることの解離がすごいらしい。

一応会計係って言われているけど、それに見合う仕事ができているかは❓

自分の現状と、自分のできる事をすり合わせて頑張る。

今年も補助金申請がんばろうねって有里さんが言ってた。 がんばろーう