しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

サウナを手作り

サウナってお風呂にあるだけかと思ってた。

遊里庵に来て、そんな常識がひっくり返りました。

自分たちの手で作るサウナがあるなんて。

テントを建てて、石を焼いて水をかける。それだけで、立派なサウナに。

玉のような汗が腕に浮かび、これ以上はいられないってなったところで、冷たい川に入る!

清水は冷たくて、最初は入っていられないと思うけど、だんだん気持ち良くなっていく。

野外での焚火もバーベキューもどれも楽しくて、一緒にできたメンバーもとても良くてすごく楽しかった。

興味がある人は7月30日、8月6日にもするので。ぜひ〜