しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

チラシ取り掛かってます!

チラシ作成中

 

10月から有里さんの関西・九州ツアーが始まります。

 

そのコンサートのチラシ作りに着手し始めました。

 

有里さんが木の根元に座り、ギターを持っている写真が好きな主催者。

コンサートのキャッチコピーを考えている主催者。

 

それぞれの会場にたくさん、人が来てもらえるようにチラシも頑張ってつくります。

 

写真の素材は真木の写真を使おうかと思っています。

皆で輪になった写真。有里さんも私もお気に入り。

f:id:sshiu:20180710011205j:plain

 

本当にいい日だった!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村