しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

副業のセミナー

明日は副業に関するセミナーを受けに飯田まで行きます!

 

会社に勤めるということが、できなかった私がこれからどう生活していくスタイルが築けるか学んで来ようと思います。

 

まぁ、有里さん曰く遊里庵のことを丁寧にしていくことも大事だよー。足元の生活をコツコツすることも、自分自身の成長につながるからねと言われています。

 

明日会う人に向けて、遊里庵を情熱的に語る資料を作ります!

なんか、面白いことを自分はやってるんだなぁ^^

 

また、人の輪が広がることが楽しみです♪

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村