しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

有里さんのコンサートと久しぶりの再会

明日は袋井で有里さんのコンサートあります。 f:id:sshiu:20180810232007p:plain

今回は、一昨年旅の間に出会ったYさんのところに泊めさせてもらっています。

あったかいひと、美味しいお蕎麦をいただいて、近況の報告など、話が弾みました。

明日は準備で早く出るけれど、夜は、ゆっくり花火でもという話になっています(^▽^)

今日は朝駒ヶ根をでて、富士宮の青木クリニックへ、途中にあった切り絵の森美術館に寄ってたら遅くなっちゃった。

f:id:sshiu:20180810232227j:plain

いろんな作品がみれて楽しかったなぁ。バラ園もあったし、素敵な場所でした!