しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

くるみ割り

お店で買った殻付きくるみを割ろうと四苦八苦中

 

乾煎りしてできた隙間にマイナスドライバーをねじ込んで割っているのだけど昨日はそのマイナスドライバーで親指をざっくり。すごく痛かった(;;)

 

今日は昨日に引き続き殻を錐であけようとしたんだけどうまく隙間に入らなかったのかすべって人差し指を突き刺しちゃいました。いたすぎて言葉がでない・・・。

 

くるみがまだあるから今度こそ注意深くしないとなぁ。日常生活は危険がいっぱい!