しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

チラシ作り

今、有里さんの自宅を開放する。遊里庵オープンデイと5月に開催する種まきオープンハウスのチラシ作りをしています。

 

チラシ作り初めてでフォントとかサイズとかいろいろいじれるんだけどどうやったら見やすくなるのか研究中です。

有里さんのアドバイスでなんとか形になり始めましたが世のチラシをつくるデザイナーさんすごいなと思いました。

思いつく限りを紙面で表現されるためにいろいろな技術を獲得されてきたんだとおもうと頭がさがります。

 

遊里庵の日常は音楽と自然と広報活動(笑) どれも楽しみながら真剣に身に着けていきたいと思います!