しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

やりたいことしてたらひとを助けていた人の話

今日は昨日から薪割のために来てくれていた人とお話をしました。

 

薪割って結構な重労働だと思うのですが、自分ちのものじゃないのに来てくれてしてくれることを疑問に思った有里さんに質問されてました。

その人の回答は薪割をしてみたかったからその場所を提供してもらえてこちらの方こそ感謝ですよ。とのこと。やりたいことが結果的に人を助ける生き方っていいなと思いました。すごく信頼できるひとです^^

 

私もやりたいことやってたら人が助かってたっていう生き方をしていきたいです!

ここは日常的にいろんな人が集まる場所なので考え方とか生き方とか様々でとても興味深いです。世の中っていろんな人がいるのね~