しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

虹のうたクラブ 発送準備

虹のうたクラブとは シンガーソングライター吉本有里のファンクラブです。

 

30年以上歌ってきた有里さんファンクラブができたのは3,4年前。地道な活動に共感して入会された方ばかりです。

 

次号は2018年2月に発行、発送予定。

ちょこちょこと準備をすすめつつあります。

私も原稿を書かせてもらったのでその推敲と会報のデザインに取り組んでいます。

会報もチラシと一緒で文字の字体や大きさなど考えないといけない点があるのでそれもチラシ作りの経験を生かして作っていきたいと思います!!

 

今日はアルバイトを探しに24時間スーパーに行きました。17時から21時の時間帯が募集されてて仕事帰りの時間帯は人出がほしいのかもしれないなと思いました。