しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

チラシ 入稿

チラシを会社に発注するということを初めて見させてもらいました。

紙(印刷?)の種類にコート(光る)とマットコート(光らない)があるってことも初めて知りました。

 

遊里庵に来てからほんと今までやったことのないことばかり経験します。こういうのを仕事として請け負っている方がいるからチラシって出来上がっていくんだなぁ。

 

見やすく作り、人に手渡していく。入稿間際までデザインの微調整をしました。

こういったこと一つ一つが人を成長させていくのかもしれません。

日常のなにげないことも生きていくヒントになっているんだと感じた日でした。