しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

イベントを企画するって集客するってことだ!

そういうことに、気づくのにちょっと時間がかかりました。

 

そこで、個人メッセージで遊びに来ませんか?参加しませんか?の文言を書いて送るという作業をしています。

 

ブログにものせている下のチラシを添付するのだけど、集客についての相談をしたら、殺風景に感じるよー。とか手書きの方がいいかも、というアドバイスをもらいました。

f:id:sshiu:20180220225414p:plain

遊里庵のオープンデイと種まきオープンハウス

 

 今日は、ブランチを外のテーブルで食べました。

昨日から外の机が気になってて、でも動き出せなくて…。思い切って今日クロスをかけて椅子を準備したら、なんだか心が軽やかに幸せな気持ちになりました。

f:id:sshiu:20180326222215j:plain

多分、それって自分のなかのアイディアを実現させたからだと思う。

自分が思いつくことを何の制限もなく実現できるってすごく健康的で、楽しいことです。

 

オープンデイも、私の「やりたい」の一言で始まったイベント。

 

大切に愛があふれる空間にすべく準備しています。

 

遊里庵の生活を体験して、ほっと安心できる場所として認識してもらえればうれしい。