しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 アルファポリス

アルファポリス

小説を読もう以外に通い始めた小説投稿サイト

 

やっぱり異世界恋愛系を好んで読んでる。

 

今日は

わたしに興味のなかった婚約者様の話 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

の紹介

 

一話一話カップルが違う。

お互いの名前も出てこない。婚約者殿とか殿下、女性など、個人名がでてこないから混乱するところもあるかも。

 

でも、それぞれおもしろくって読み進めたくなっちゃいました。

 

好きなお話は、お互いに恋愛感情はもってないけど、旦那さんの兄の愛人が産んだ子供たちを育てるって決めたカップルの話。

 

どのお話もハッピーエンドなので、安心して読めます。ざまあもあったし、流行りの恋愛シュミレーションゲーム風の舞台もあった。

 

おもしろかったです。