しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

池袋 ここ実ハウス 最後の訪れ

今日は、中休みだったので、池袋にあるここ実ハウスに行ってきました。

一昨年、友達に連れて来てもらって、代表のおかあさんが大好きになって東京に私用で来たときに泊めさせてもらっていました。

そのここ実ハウスは明後日7月2日に引き払い、ここ実ハウスは、終了します。

タイミングもあって、おかあさんとお話できて嬉しかった。そして、ここ実ハウスに暮らしていたメンバーや新しい方との出会い。

ここ実ハウスには感謝しかありません。

おかあさんはこれから出張おかあさんをするみたいです!いろんな経験をしてるので、お話聞くだけでもためになります✨


おかあさんは、げいの人で、好きな人の子どもは産めないけれど、家に来る人を子どもとして思えばいいんだ!と考えたところが出発点らしいです。

新しい門出をお祝いします❗️またどこかでお会いしましょう~❤️

f:id:sshiu:20180630211429j:plain
f:id:sshiu:20180630211522j:plain