しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

吉本有里 コンサート 記録

今日は調布にあるクッキングハウスで有里さんのコンサートがありました。

心に病を抱える人が社会参加する場所です
食事をつくり、提供する。そして、メンバーもお客様も同じ空間で食べる。会話が生まれて、交流する。

障がい者と健常者の壁を取り払いお互いをいかしていく道をつくる。

クッキングハウスは設立30周年、立ち上げた松浦さんの熱意と志が多くの人を救っています。

f:id:sshiu:20180629222241j:plain

今日の有里さんの衣装❗️赤色がとっても似合っています。

f:id:sshiu:20180629222808j:plain

コンサート後のティータイム。ボリュームたっぷり😊とってもおいしかったです✨

ああ、なんて素敵な日だろう。歌を聞いて癒されて、人の話を聞き、自分の話も聞いてもらう。

本当に温かで愛情に溢れた空間にいさせてもらえてとても嬉しかったです。

クッキングハウス ホームページ
http://www.cookinghouse.jp