しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

帰ってきたよ

今日 石川から長野に帰ってきました。

石川でのコンサートは水野スウさんのお宅、特別紅茶の時間として開催されました。

とってもいい空間で、鳥の鳴き声が有里さんの声と重なって、森のコーラスと一緒の演奏会でした。聞いている人たちも鳥たちと一緒に歌っていたことをしきりにシェアしてくださいました。

初金沢は、ゲストハウスに泊ったり行きに7時間かかったりしたけれど本当に良い時間を過ごせました。

ご縁って本当にありがたいなぁ。

そして、石川から駒ケ根まで高速で送っていただき本当にありがたかった。

帰ったら猫たちのお世話と畑の収穫へ。

草が伸び放題💦

明日は病院行く予定だから明後日だなぁ。

自分の心を整えること。 それを今は取り組んでいきたいと思います。

そのためにお掃除したり、畑をしたりできることをこつこつと進めていきます。