しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

日々

今朝は、気温が下がらないうちに種まきをしようと言うことで、畝を作り、春菊とほうれん草の種まきをしました。

その後草刈りして、ブランチの用意をして縁側のソファーで食べて幸せな気持ちになりました。

ここ最近のタイヤ交換とか、松本から駒ヶ根市までの深夜の運転に疲れていたのか、昼寝のつもりが爆睡。 6時くらいに起きて、庭の草刈りして、晩御飯作って、有里さんが買ってきてくれたおはぎ食べて、もう寝るところです。

愛しい日常。ありがたいな。