しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

人を集めるには…?

自分のやりたいことやってみたいことを口に出すのっていいことなんじゃないのかなぁ。

今やろうとして、できていないことを探求したほうがいいよ。

例えば、イベントへの集客とか。

二人が十人になるだけでも世界が違うからねって。

人が集まるイベントってどんな感じ? 人が集まるってどういうこと? 人を集められる人の行動は?

そんな事書きながら、ふとレペゼン地球のDJ社長の動画を思い出しました。

距離を稼ごうとして 、走るのか、原付使うのか、車使うのかで一生懸命頑張っても方法が合ってなかったらあっという間に抜かされる。

いろんな事が、多分そうで、やり方を学ぶのがいいらしい。

DJ社長さんってイベンターで500人規模とかバンバンしてたって。

はー、世の中いろんな人がいるね。