しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 美貌のCEOと子作りすることになりました!

美貌のCEOと子作りすることになりました!

吉桜美貴さま

https://novel18.syosetu.com/n4275fs/

社長と社長の恋の話 契約から始まる愛

話のなかで人の悪意にも、触れてて今の自分にも関係してるなぁって思いながら読んでました。

えろいことも、もちろん描写されてるんだけど、そっちばかりじゃなくて、人の足を引っ張る人、笑顔の裏にある狂気、そんな人がいる事の描写がすごく興味深かったです。

エロに関していえば、クール系の男性が女性に奉仕する感じで、お互いが寄り添っているのが良かったなぁ。

女性の素直さや、親からもらった言葉を大切にしてるところも良かった。

「――茜音、これだけは覚えておいて。いつだって素直に心を開くことだけが、最良の結果をもたらすんだよ。

 ことあるごとにそう教えてくれたのは、亡くなった父だった。

 ――心を開いたからって、相手が思いどおりになるわけじゃない。そうじゃなくて、自分の気持ちに正直であれたなら、それだけ心の芯が強くなるんだ。そうすれば、誰に否定されても、なにが起きても、暴風雨にさらされたって、大丈夫。心がしなやかに乗り越えてくれるから、すべてが自分の糧となるよ。」

とてもいい物語を読みました。