しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介「庭を造る令嬢と、「氷の男」と呼ばれた子爵(ポンコツ)の結婚生活」

庭を造る令嬢と、「氷の男」と呼ばれた子爵(ポンコツ)の結婚生活 https://ncode.syosetu.com/n1069fj/

女主人公。結婚したものの、旦那様が仕事人間すぎて、結婚した事すら認識していなかった模様(一か月くらい)。

庭に関する知識がないまま、庭造りを始めて、旦那様に計画性がないなって思われてる。 でも、仕事以外でこんな風に個人に興味を持っているのは初めてのことっぽい描写がされてるので、なんだかいいなってほっこりしました。

二人がお互いに興味を持ち始めてるのが、結婚から始まる恋愛みたいでにやにや。

周りの使用人もいいキャラしてて、楽しい。

続きも楽しみ^^