しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

場所にとらわれない 働き方 [プログラミング00]

このブログでも度々かいているんだけど、場所にしばられない仕事の仕方を知りたいってわたしは、思っています。

その一歩として、プログラミングを勉強してみることにしました。

参考にしているのは、マナブさんの

www.youtube.com

こちらの動画。紹介されてた、ドットインストールで勉強始めた。

今日の成果はここまで!

f:id:sshiu:20190415030155p:plain

動画は3分とかからずに見終わるので、だれない!すごい!

一日一個ずつ最低見るのが目標!