しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

畑と溝さらい

今日は、畑で畝二つと家回りに掘ってある溝さらいをしました。

溝は、蓋をしてないので葉っぱとか泥とかで水の流れが悪くなっていたのが改善されました。

昨日は遊里庵にお客様が来てて、久しぶりに対外モードになったからか、今日はとっても疲れていました。

自分のテンションを上げて、対応するので、その反動がすごい…。

朝起きたら、かなりネガティブモードで、布団から起き上がれませんでした。

猫たちもごはん催促してくるんだけど、動けず。やっと動き出せた時にごはんをあげました。

で、やる気とやらなきゃって狭間で作業開始。

始めるまでが、長いんだよな~💧 始めたら、作業が続けられる。そんな日でした。